本日オススメのニコニコ動画(2015/04/14) | 「ステンレスでさまようよろい作ってみた」他8本

動画紹介

素晴らしい造形

ニコニコ技術部

ステンレスでさまようよろい作ってみた(ユウタ さん)


うおーこれは良い質感!
元々のデザインがそうなんだろうけど、頭がちょっと大きめなのがすごいかわいいw
素敵だー

Minecraft:まじかるクラフト

【Minecraft】まじかるクラフト part11【ゆっくり実況】(28(ふたば) さん)


精神世界かー
間引きイクナイw

Minecraft:繋げて遊ぼう!鉄道MODでジオラマクラフト

【Minecraft】繋げて遊ぼう!鉄道MODでジオラマクラフト④ 【ゆっくり実況】(mihune さん)


あ、土台もMinecraftで作ってるのか!
相変わらず雰囲気が素晴らしく良いなあ……影MODとの相性の良さもすごい
モジュールの外側だけで無く、内側も作り込まれてるのも素敵

縛りプレイ:さらに楽してFF6

さらに楽してFF6(更新部分のみ)(knbnitkr(おやつ) さん)


お、さらに更新。
なるほど勝利回数を1回減らせるのかー

イベントレポート

【幕張メッセ】コミケットスペシャル6レポート動画【2日目】(リーチャ さん)


コミケスペシャルって5年に1度なのなー
みんな楽しそう

実況プレイ:SIREN(サイレン)をさくさく進めます

【解説実況】SIREN(サイレン)をさくさく進めますVol:19(ガッチマン さん)


なんでこんな展開になるんだよwwww
あ、まだ続くのね。よかった。

歌ってみた

「 ロジックエージェント niki × れをる 」(れをる さん)


かっこいいなあ……

競馬

【75回 桜花賞】あっと驚く!ビックリ! ドンキ(大山(おおやま先生)まらたつ さん)


岩田すげーな……
本編の貴重な映像もお楽しみ。