本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2015/04/14) | 「【東方】はくれいこばなし 第四夜」他6本

動画紹介(東方)

hogeさん「はくれいこばなし」。
絵が可愛くてお気に入りです。

手書き劇場:はくれいこばなし

【東方】はくれいこばなし 第四夜(hoge さん)


妖夢も諏訪子も可愛いけど結局可愛いのは霊夢だっていうねー
だんだん変わっていく霊夢に戸惑いながら受け入れていく幻想郷。
いいね!

手書き劇場

【手描き】東方 河城エクササイズ(チューインガム2013 さん)


にとりもかわいいけどにゃんこの視線の変化がかわいい

MikuMikuDance

フランちゃんが椅子で○ッコンバッ○ン(D-2 さん)


こ、こいつ……やりおる……!
ハマーさんの元ネタはもっと素朴に可愛い感じだったのにw

【東方MMD】おぜうがポカポカするだけ【ハンマーの日】(ちょび さん)


ぺろぺろ

自作アレンジ:ふみ切アレンジ

ふみ切アレンジ98(ふみ切 さん)


なぜだか恋心を感じる

ニコ童祭

第7回東方ニコ童祭 告知動画(luno. さん)


今年もやって参りました。
楽しみ!
今年は例大祭行けないからなー