本日オススメのニコニコ動画(2015/04/19) | 「【Minecraft】ちょい足し建築のススメ【家の窓】」他8本

動画紹介

窓。

Minecraft

【Minecraft】ちょい足し建築のススメ【家の窓】(きぬごし さん)


なるほどなー
色んなバリエーションを作っておいて組み合わせるってのはデザインの基本かも知れないなあ
自分も少し研究してみようかな

縛りプレイ:ひたすら楽してFF4

ひたすら楽してFF4 part13(knbnitkr(おやつ) さん)


上手く調整してるなあ……さすがだ
それにしても津波の水はどこから……

縛りプレイ:またまた楽してFF6

またまた楽してFF6(フレイムイーター回避)(knbnitkr(おやつ) さん)


また更新w
もうキリがないな
逃走可能の判定がおかしいのかなー

実況プレイ:SIREN2をさくさく進めます

【解説実況】SIREN2をさくさく進めますpart2(ガッチマン さん)


この女うざいなあ……コミュニケーション障害かなあ
もけけぴろぴろwww

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.4.17(迷探偵P さん)


引き継ぎ大募集中です。
→ http://ch.nicovideo.jp/article/ar770560

ボクシング

辰吉寿以輝 × 岩谷忠男(大山(おおやま先生)まらたつ さん)


辰吉の息子とはいえまだデビュー戦だし四回戦だからなー
どうなるかはわからんね
強くなって欲しいな

アニメ:ハロー!!きんいろモザイク

ハロー!!きんいろモザイク 第2話「プレゼント・フォー・ユー」()


カレンが天使過ぎる
久世橋先生頑張れ

アニメ:秘密結社 鷹の爪 DO(ドゥー)

秘密結社 鷹の爪 DO(ドゥー) 第3話「悲劇で世界征服」()


最後直前まではなぜか上手く行ってたのにwww