本日オススメのニコニコ動画(2015/04/23) | 「【GTA4:TBoGT】ぶりえもん! PART2 祝! ご入学【ゆっくり実況】」他12本

動画紹介

日常www

ゆっくり実況プレイ:ぶりえもん!

【GTA4:TBoGT】ぶりえもん! PART2 祝! ご入学【ゆっくり実況】(メンチの人(教授) さん)


(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
相変わらず改変具合が絶妙すぎるwww

実況プレイ:龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ

龍が如く5 夢、叶えし者 みんなにないしょで実況プレイ Part75(くりゅう さん)


そういうことだったんかw
高杉さん……

実況プレイ:SIREN2をさくさく進めます

【解説実況】SIREN2をさくさく進めますpart6(ガッチマン さん)


軍艦島行ってみたいなー
社宅やべえ……

プロ野球:今日のホームラン

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.4.21(迷探偵P さん)

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.4.21(大山(おおやま先生)まらたつ さん)


おお?迷探偵Pも師匠もアップしてる?
毎日更新するのは難しくても役割分担出来たらいいかも
……といっても昭和師匠の方は昭和師匠風味満載で好み分かれるかもしれんけどw

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.4.22(迷探偵P さん)


案の定、昭和師匠叩かれててワロタw
まあ、昭和師匠の方は【余興】でしょう。ええ。

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.4.22(大山(おおやま先生)まらたつ さん)


あ、でも今日も更新してる
おいらはオリニキ版は一番好きでそれを次いだ迷探偵Pが好きだけど、師匠版も好きよ。
ただ、昭和師匠の良さはわかる人とわからん人がいるとは思います。

城島怒りのテーマ

城島怒りのテーマ MLB on Fox(la_casa_azul さん)


ああ、これのことだったのかwww
6年も経ってようやく理解したw

アニメ:這いよれ!ニャル子さんF

「這いよれ!ニャル子さんF」予告編()


完結するのねー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

アニメ:てーきゅう

てーきゅう第39面「先輩とトレインスポッティング」()


近藤さんw
無事伝説成就。

高宮なすのです! 第3話「執事と呼ばれた少年」()


これでもかっていうくらい振り回されてるなww
疑問を持ったら負け。

アニメ:旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目 #03(8.5)「妻と夫の×××」()


かおるちゃんはボーリング上手いのかー
可愛いなあ