本日オススメのニコニコ動画(2015/04/26) | 「【アイマス手描きMAD?】笑点のテーマ×アイマスを描いてみた【笑m@s】」他11本

動画紹介

笑点は貴重な文化財

アイドルマスター

【アイマス手描きMAD?】笑点のテーマ×アイマスを描いてみた【笑m@s】(YanparaP さん)


いいね!
笑点といえばこんなネタも → http://himasoku.com/archives/51898599.html

Minecraft:何が始まるんです? 第二次ゆかりんぴっくだ

【Minecraft】何が始まるんです? 第二次ゆかりんぴっくだ part4(きゆみやま さん)


面白いなあ……ギミック良く出来てるし、タマヒュン具合が何とも
……ラグなら仕方ない

日常MAD

【MAD】ALL I WANT【日常】(Koe-D-me1108 さん)


疾走感ぱない

ニコニコ技術部

【初音ミク】ミクオタが千本桜でお花見するとこうなった(アーケードP さん)


相変わらず良い造形だなあ……

料理:リゾット さん

パスタ祭りしてみた【11種】(リゾット さん)


パスタ、いいよね。
ソースさえ作ればいいって言う手軽さ&バリエーションの自由さも素敵すぎ。

料理:仕掛人さん

カスタードパイの作り方()


このざまなんだけど出来上がり美味しそうだから不思議なんだよなあ
まあ、その不思議はメイキング見ればわかるんだけど
(編集の結果雑になってるだけで作るのは丁寧)

実況プレイ:SIREN2をさくさく進めます

【解説実況】SIREN2をさくさく進めますpart8(ガッチマン さん)


相変わらず脚本の進行が上手いなあ……
もけけ先輩!?

プロ野球: 今日のホームラン

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.4.25【終】(迷探偵P さん)

プロ野球2015 今日のホームラン 2015.4.25(大山(おおやま先生)まらたつ さん)


迷探偵P、代理お疲れさまでした。
昭和師匠は続けてくれるのかな?

アニメ:ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン 第2話()


こんなにチープなのになんでこんなに楽しめるんだろうなw
次回も楽しみすぎる

アニメ:ハロー!!きんいろモザイク

ハロー!!きんいろモザイク 第3話「あなたがとってもまぶしくて」()


ジョークも大概にしておかないとなー
そしてあやはもっと直球ストレートでおk