【MAD】誰も自重しない劇場 絶対にクビにならない運転士の一日

不謹慎なネタは自重しろよ…と思ってたんだけど、全編見てみたら面白かった。。
いや、不謹慎は変わらないので、オススメはしませんけれども。

ちなみに元ネタは、かなりきちんとした啓発資料VTRみたいな感じです。
不謹慎とかではなく、教育用?ちょっとの油断がこんなことになるよ的な。

重大事故仮想再現VTR集
http://www.nicovideo.jp/mylist/8380886

そう考えると、電車の運転手も大変だなぁ…

【追記:2008/10/17】

ニコニコ版は消されたので、YouTube版貼っておきます。

タグが、とうとうクビになった股尾前科運転士ってどうなのよwww

【追記:2008/10/18】

ミラーがアップされてたので差し替え。
削除されたオリジナルはこちら。

昨日、Weller's Clubにお越し下さった皆さんありがとうございました。
まぁ言うてもごく僅かですけれどもw

で、そのあと某バーに行く予定でいたんですが、
1時半過ぎにいきなり体調が悪くなりまして、大して飲んでないのに吐き。
水飲んでも治らず、そのまま帰宅…あちゃぴんごめん!