新世紀エヴァンポケリオン 第壱話 使徒、襲来



これは凄い。半端ない作り込み。それほどまでは詳しくない俺でもわかるw

古川P二作目


この間のピアノレッスンが素晴らしくて、昨日リリースの今週のボカランでもピックアップになってて気になったので、過去作も見てみたわけだが…

PV自重wwwww

音は美しく、動画は馬鹿馬鹿しくでも微笑ましく、個性的で絶妙なバランス。いいなぁ。

今日のシムシティ


いやぁ…楽しいなぁ。ひできちさんのウィット溢れる実況を聴きながら、みんなでシムシティ3の馬鹿馬鹿しいニュースを眺めるってのが異常に楽しいこのシリーズ。俺このシリーズ、初めて全画面表示で見てるよw

できごと

なんか毎日トラブルが起きておりますが何とかやっております。ていうか、予想の範疇です。まぁ、そういうトラブルだらけになることを予想して主張していたのは俺だけというオマケ付きだけどな!www

とりあえずビールうめぇー