【修羅パンツ】エガ修羅をもっとめちゃイケっぽくしてみたγ



これはすげぇwwwwww
素で感動した。まんまやんけwwめちゃイケも、「流儀」として完全に定着してるなぁ。凄い番組だ。

ちなみに…修羅パンツ兄弟のシリーズはその後第4弾まで出てます。日本語字幕付きバージョンでどうぞ。




弟調子乗りすぎwww
もう許してやれよ…

今日の古川P

先日「ピアノ・レッスン」でかなりのお気に入りになった、古川P。二作目は前回紹介したけど他の作品もツボ過ぎて困る。これとか。

普通にマリオのミックス…なんだけど、色々と音的な遊びが楽しい。
他にも初投稿となるこの作品もいい。

途中の展開が好きだなー。やっぱり、ベースのメロディが良いんだよね。「ピアノ・レッスン」を歌ってみたくなる気持ちもわかる。

マイリスト 半透明ピアノレッスン関係‐ニコニコ動画(ββ)

「ピアノ・レッスン」歌ってみたの中で一番好きなのは…これかなぁ。

ミクを外すと普通に良い曲になる。ていうかタミフルさん、ものっ凄いツボ。
ただそれはそれで素晴らしいんだけど、ほんの少し寂しさもあるなー音楽的好みはそこにありつつも初音ミクも愛でたいという気持ち。

今日のTASさん


113秒でクリアする必要あるのかwww

できごと。

自宅PCは壊れたまま、まだ直ってません。家で丸3日間ネットに繋いでませんが、いやー暇だwあまりに暇すぎて読書したり勉強したりしてます。とはいえ、全然ニコニコ動画見てないってわけでもない(仕事の休憩時間に見てる/携帯は…パケットが気になるので多分今後も見ないと思われ)ので、時間見てまとめておく方向で。

RSSリーダーの試聴予定リストが増えすぎとぅるるるー

そういえばニコ部内で『2009年上半期個人的ベスト10』が流行兆しなので、あとでやってみる。まとめるのだいぶ骨だけどねw