紙で時計を作ってみよう!



なるほど!これは面白いなぁ…かなり好みです。
今後に期待。

昨日の非公開は案の定、速攻で削除されましたな。ジブリは本当に厳しいなぁ。

今日の…ヱヴァ?


なるほどwww

今日のドラモエ


相変わらず、素晴らしい。

今日の技術部


これ!懐かしい…これでダビスタやってたような気がする。

できごと。

今日はお休み。

あ、PC直った━━━━(゚∀゚)━━━━!!

良かった良かった。前よりパワーアップしまして、重かったハイクオリティな動画とか全然平気です。わーい。んで、午前中はそのためのパーツと夕ご飯の食材の買い出しに出かけて、午後はPC組んだあと、餃子を70個ばかり。美味かった。余った分は冷凍。

ちなみにその間のBGMはずっとこれでした。リピートで。

そういえば思い出したけど、一時期仕事中ずーーーっと聴いてたレイハラカミのアルバムがこんなんだったようなそうでもないような。後で探してみよう。