【ファミマ入店音】ファミマに入ったらテンションがあがった【Remix】



おおお…ファミマかっこよすぎる

今日のMAD・オブ・音


これはすごいw なぜだか爽快w


なぜ作ったw

今日のスチャ


何度見てもスチャでふくwww

今日の手描きPV


これはすげー。MEIKOにワンカップとか、カイト、バナナ、ロードローラー、テト、通りの向こうにネルハク…細かすぎるw

今日のジェイソンさん


相変わらずの凄腕…

一時削除されていた過去作も復旧予定とのこと。内情はよくわからないけど、管理人Aさん今までお疲れさまでした。ありがとう。

折田先生の歴史


確かに見た覚えありまくりだなぁw
あ、今年は見に行くの忘れてた。そういえば。

夏の風物詩といえば

はい、24時間テレビのネタコメントですね。

知らなきゃ良いコメントに見えるから余計にタチが悪いww

今日の東方


ノリノリだなぁ…って飛んだ→


あ、こっちのがいいかもー。スリラーの東方的解釈かーってまた飛んだw


なんかかわいい→><


むむむ。なんだろうこれは…

で、その続き。ストーリー的には続きじゃないけど。

ちょwwwwww全力でつっこんだwww

一応4話まで読むと話が分かってくるっぽい。


良いテンポ。まさにわかってないとわからないw


なぜ作ったw

できごと。

生ビール、黒ビール、ウォッカカクテル、焼酎、焼酎とあれこれ飲んだせいで若干二日酔い。まぁすぐに復活しましたが。

とりあえず今日も仕事→夜は突然連絡もらっていくことになった友達の結婚式二次会。てかさーなんのつもりかわからんのだけど、さすがに5日前に披露宴がどうとか話持ってくるのはないだろwお前のところの人数の予約とかどういう管理になってんだよww
シフト後半で休みを動かせそうにないので、夜から出席ってことで。やれやれ。