【MMD】 palette 【PV】



これは…

グッと来た。。

今日のVocaloid


いいね。

今日のMMD


極み再現ww

今日のスネ夫

先日のフル以来、ニコニコ動画のエディット陣はスネ夫一色でありまして、そろそろ何か降臨しそうな気配すらします。旅行言ってた性ですっかり乗り遅れたけど。みんなやっぱり脳内再生されたんだなぁw


オールスターでふいたw


おお。ナイスエディット。

リミックスとしてはこんなのも。


イヤすぎるw二重にw

そしてランキングまで出来る始末ww

旧プレイヤー推奨。

今日の東方


何というカオス…でも俺は好きだww


なるほど…と思ったら、「ラーメンタイマー」っていうタグあんのなw


これだけは社会人で良かった


演出が良いなぁ。他のも見てみる。

今日の高速マリオ


鬼竹輪w

反省

なんか最近、動画のジャンルが偏ってきたよーな。まぁ、動画はその動画時間分だけ時間を消費するから、どれもこれもというわけにはいかなくて偏るのはある程度仕方がないんだけどねー。MMDと東方ばっかりなのもどうなのかと。
ちっと最近弱めのエンタメ系を細かくチェックしていこうかな。

できごと。

すっかり涼しくなりまして、夜寝るときは長袖ですなぁ。まぁ布団は夏のままですけど。

今日は久々にウェラーズに顔出す予定。