マリオでエアボでボーラーレ♪



楽しそうだなぁw君ら大好きだww

懲りずにまだファミマ


もうファミマこれ使っちゃえよw

名前を入力してください


あんまりにも評判が凄いから検討してみたけど名前無いっぽいんで一歩後退。そんなにマイナーな名前じゃないと思うんだがなぁ。

今日の東方


なんだこの和みは……いい。


絵柄良いなー


ちょw

今日の…ゆうなま?


産業革命、終了お疲れさまでしたーってまだもう1回あるか。正直心痛くて仕方なかったけど、面白かったw

できごと。

というわけで、3日で産業革命追いついてみた。おかげで寝不足だ。視聴履歴用Twitterがえらい感じになってるw

それにしてもイチロー。すげぇなぁ。MLBオフィシャルで動画公開されてます。

Baseball Video Highlights & Clips | SEA@TEX: Ichiro gets 200 hits for ninth year in a row – Video | MLB.com: Multimedia
http://mlb.mlb.com/media/video.jsp?content_id=6635425