ちっちゃい遠吠え



かわええ…

猫派の方はこちらをどうぞ。

今日のみなぎり動画


みwなwぎwっwてwきwたww

今日の春原ロビンソン


動画ひさびさー。

今日の踊ってみた


ミンカかわゆすなぁ

今日のゲーム


「勇者のくせに生意気だ」の人によるPS2用ゲーム「バンピートロット」のプレイ動画。いや実は、第1回目は見てたんだけど、ゲームを全く知らなかったこととヒロインの声がどうもピンと来なかったこととで見てなかった。…んだけど、改めて見直してみたら、、面白い。ゲームもそうだけど動画として面白い。テクテクさん的味わいもあるし。ということで、見返しているわけです。

今日の東方


なんか妙にリアルって言うかなんつーか


確か最新作を見たんだけど、過去作のこれも見てみたら大層面白かった。サンレッド第2期もニコニコ動画でやってくれるのかなぁ。

…と思ったら、公式で告知でてたー


そして今回もやりますよ!

tvkでの放送終了後、23:45ごろから
 ●ニコニコ動画内「天体戦士サンレッドちゃんねる」にて
                    最新話を1週間無料配信!!●


色んな活動してる人がいるもんだなぁ


あの海外の反応シリーズが東方SPを!全部で20分×12本あるからゆっくり見てね、ということかと。

できごと。

眠い、眠いよドラえもん。なんとかならないの?「砂男式さいみん機~」それじゃ余計寝ちゃうよ!カフェイン薄いよ、なにやってんの!

…黙れ。黙って働け、俺。はい。