【30秒入魂】ボーカロイドショートPV集 – CMPV Clips Vol.5【動画師集結】



すげー…

VocaloidのPVってある時から急に豪華になったよな…今や、良いPV付きなのは当たり前、それが人気の理由だったりするもんなぁ。いや、無くても良い曲なら人が集まってPV作ってもらえたりするけど。そういう技術のある人にとってはこういう音楽やそれを発表する場があるってことがいい練習に、「練習」は失礼かも知れないけど少なくとも作品を作るいいモチベーションに、なってるんだろうなぁ。良い循環だとおもふ。

ニコニコ美術部


おおおお。ナイスレポート。そうかージェイソンさんって普段はこういう作品作ってるんだなぁ。すげぇ。
京都でもやってくれないかなぁ。

GONG鳴らせ!MAD


何度見ても熱いなぁ。最後もうちょっと余韻あったら良かったんだけど、入れたいもの多すぎるし仕方ないよねw

今日の東方


GTAでリーチャさんアレンジ、的な。良い。


おお、すごい。楽器が良い出来。

できごと。

雨。ポトフ。散髪。とんかつ。