ジャパネットのカオスシーン集



こんな事故起きつつも生放送を続けるジャパネットたかたは凄いぜ。自前スタジオだもんなぁ…

…それにしてもなんで生放送ww

【関連】

今日の技術部


うお。臨場感半端無いな…すげぇ。
あ、ヘッドフォン超推奨で。

だからお前ら加速しすぎだからww


元素材もカオスww


最後の追い込みひどいww


カオスな歌が余計カオスにw

【その他】

今日の東方



東方でPVシリーズ、、、でいいのかな?結構いい感じ。マリサかわゆす


おいwwwwww


絵柄が絵本っぽくて可愛い。しかし後半の展開はカオス過ぎだろww

できごと。

昨日は五十家で焼野菜を堪能。美味かったです。最近行ってなかったけど、きちんと定期的に行こうと気持ちを新たにしました。昨日のヒットは秋茄子、椎茸、唐辛子かなー。

今日は、なぜだか4時頃目が覚めてそれから眠れず。そんなわけで昼ご飯も食べ終わって昼休み終わりの今、非常に眠いです。頑張れ俺。でも眠い。やばい。