動くじゅうたんにビビリまくりの子ぬこ



かわええ…

野村監督、お疲れさまでした。


なんだかんだ言って野村監督、好きだったんだよなぁ。今までどうもありがとう。略歴書いてくれた下コメも乙。

…とか言って来シーズン横浜あたりの監督になってたりしてw

今日も今日とて加速

d:id:pikayanのまとめも読むべき!→ http://d.hatena.ne.jp/pikayan/20091023


しっかしなんで流行ってるんだろうなぁww
やっぱり、「流行る」のがまず流行ってるよなww

今週のサンレッド

10/31(土) 23:45まで!

地元密着ふいたwwwww

今日のモンハンどうでしょうClassic

キテターヨ

相変わらず最高の編集、乙!

今日の東方


展開が相変わらず好きだー。すっかり楽しみ。


トレス乙!良い意味で!


あああ。。
やっぱり、ストーリーの語り方が良いよね。心情の滲ませ方っていうか。

できごと。

なんでこんなにやること溜まってるんだろうって言うくらい溜まってるな(苦笑)
お金もないしちょうど良いけどなー