信じられますか?CGじゃないんです



すげえ。格好いい。
コメントでは懐疑的な意見が多いんだけど、どうやらこれ、オランダのNuFormerっていう会社が持ってる技術らしい。サイト内のLive Performanceの模様を見るとさらに凄い。

本日の技術部



おおお、ファミリーベーシック!懐かしい…
ていうか演出凝りすぎw

本日の技術部的料理


意外とこの発想好きだぜw

ロータリー

タグ「バターになる」

なった。

第4回MMD杯本選(2/19(金)21時まで!)

かなり盛り上がってるので、毎日10動画ぐらいずつ見てくことにするよ。


いいなぁ。こういう日常(的な)風景好き。


ツブラヤP凄すぎだろwwwww


なんという信頼のぽんぽこP!


せんとくん男前すぎるww
ていうか良く動くなぁ。かっこいい。


ただ踊ってるだけじゃん…と思っていた時間帯が僕にもありました。。。すげぇ!


顔芸も凄いけど地味にカット割りが上手いと思うんだぜ


めでたしw 忙しい人向けっぽいノリだw


PVとして普通に美しい。タグ:「魂実装済み