遊戯王キャラ達による細かすぎて伝わらないモノマネ選手権



上手いwww

第4回MMD杯!


そういえば全然途中結果も知らなかったわー見るのに忙しすぎてwしかも見てないの結構いっぱいあるし。復習が必要だな。
今回もありがとう!楽しかったなー

本日のCivilization4


相変わらず鮮やかな手腕だ……見惚れるわー

今日のエディット


ラップ何重になってんだw
出だしはカオスで出オチだけかと思ったんだが、中盤から妙にしっくり来だすから驚き!!

今週のぼからん


いっつも見る(というかBGMにしてるので「聴く」)の遅くなっちゃうんだけどそれでも必ず毎週聴いてるなー


イントロの美しさに惹かれて。

本日の美術講座


アイマス全然知らないんだけど、講座だけ見ておおーと思ってた。上手いなぁと。
そしてマイリス見て全てを把握したwwww