あの名画を3Dにすると衝撃の真実が・・・!



アホだwww
だがそれが素晴らしいww

ゴジマジPとラマーズP


ラマーズPきたああ、、久々だなぁ…ん?ゴジマジP? → 大百科 → 「現在、ラマーズPがこのP 名を名乗る権利をもっている。」 → ??? → 「本格的にゴジマジっと名乗っていこうと思います。2010年宜しくお願いします。」 → !?

そうだったのか…どうもマイリスが更新されないと思ってたんだ。てっきりもう活動してないのかと。。知らなかったです。

せっかくなので最近のworksをいろいろ聴いてみた。


くせになるw


色出てるなー

今日の松岡さん


けいおん!!始まったねぇー

本日の技術部


今後に期待。


タイトルが懐かしすぎてついw

今日のてってってー


この発想はなさ過ぎてふいたwww