本日の東方(2011/05/06) | 「フランとウォッカ」他6本

動画紹介(東方)

ぶらっくさん


これは良い動画
かわいいぜ!!

不思議の国のアリス(nyanさん)


話の本線と関係ないんだけど、ざっくりしたかんじのにとりが可愛い!

東方的ハッピーエンド(おとなしいや)


全体的になんだかよくわからないけどとりあえずチルノがかっけーからいいかなという結論w
みんなハッピーだしねw

Kamelieさん


カオナシ安定wwww
っとこれ↓

Kamelieさんなにやってんすかww

りおしさん


あんまり無理すんなwww

例大祭


明後日、8日は例大祭ですねー
行きたくなったら行けるように休みを取ってはいたんですが、どうやら行けそうになく。残念。Twitterなんかで知っている人たちを遠くから見守ろうと思ってたのにw
次って言うとなんだろう。夏コミはわかんないからそうなると…紅楼夢@大阪かなぁ。