2011-05-26

動画紹介

本日のオススメ動画(2011/05/26) | 「ニコニコ動画を2ちゃんねる化してみた」他5本

これは凄いw 役に立つかどうかはともかく格好良すぎるw
動画紹介(東方)

本日の東方(2011/05/26) | 「【笑顔の】東方の手書き漫画に挑戦だその20【紙芝居】」他5本

東方の手書き漫画に挑戦だ(匿名既望さん(やつれいむの人)) 出鬱……定期的なアッテムトは心に来るな。。 あ、でもかなすわ可愛かったからいいや。 あと、残り1分がすごーーーく長かった… こんなに平穏を祈ったことはないぜw
動画紹介(Vocaloid)

本日のVocaloid/UTAU(2011/05/26) | 「【初音ミク】空音サイレンサ【オリジナル曲/MV】」他5本

ピックアップ ねこぼーろさん 透明感が素敵。好き。 なぜだか最近聴かなくなってしまったけど、昔こういう曲が大好きだった時期があったんだよな。なぜ聴かなくなってしまったんだろう。特定のアーティストで聴いてたのかな。今でも好きなんだな。うん。