本日の東方(2011/05/11) | 「マリアリな漫画9」他7本

動画紹介(東方)

マリアリな漫画(桐谷さん)

久々来たああああ

桐谷さんの描くアリスと魔理沙は本当に可愛いなぁ。
続き、いつまででも待ってる!

ととも(李花尺さん)


文の取材シリーズの後日談なんだ。
この落ち着いた雰囲気、素敵だなぁ。
あと初めて知ったけど、「りー・ぱちぇ」って読むんだ!(ブログより)

ノアさん


ぐぐぐぐぐ…
\ピチューン/

コープス東方(げぅさん)


めーりんきたあああああああああああ
おまけw

メイドさんの日々(漫画:AKI大佐さん×動画:神山赴鈴さん)


いつも最終的に不憫になるのはわかってるのだけど、
とにかくめーりんが楽しそうで良いw

ウソがホントの話(恋色屋さん)

アレンジも素敵だし、動画も良いので見るべし。サイトにロングverもあるそうです。

個人的にはてゐが可愛かった↓

マルケーさんのPVも↓

kasuyaさん


これはひどいww
出来は凄いのにwww