本日のオススメ動画(2011/05/13) | 「空き缶でドラムを作ってみた ~フットペダル動作確認~」他6本

動画紹介

ニコニコ技術部


なにこれ凄い!何という俺得。
全部空き缶からこのサイズで作ったの!?
他の動画も全部見たけど、テンション上がったw

雨の日


なぜだか友人に雨嫌いな人が多いのでこんなこというの申し訳ないんだけど、雨好きなんだよねぇ。
「しとしと」っていう表現を聞くだけで気が滅入る人もいれば、僕みたいに凄く落ち着く人もいると言うね。
もちろん、出かけるときは晴れの方が良いけど、でも雨も良いなぁと思うんだよね。
あー今ふと思ったけど、雨が嫌いな人ほど雨男/雨女で、晴れ男/晴れ女はあんまり雨嫌いじゃないような気がする。降られすぎて嫌いになってるって事なのかな。不思議。

謎の技術


すげー

アニメ

魔法少女まどか☆マギカ


すげえ…髪の毛の造形!

おー

おおお、良いモデルw

いいねぇ
やっぱ8bitいいよね