本日のVocaloid/UTAU(2011/05/15) | 「【初音ミクオリジナル】Phase:13【ミニマルテクノ】」他7本

動画紹介(Vocaloid)

KITさん


いいなぁ。好き。

0108さん


いいなー素敵。

neLさん


不自由そうなUTAUでも丁寧に作るときちんと魂が入るよね

ORYOさん


キーの高いGUMIがぴったり合ってる

目つき悪いP


おめでとうww

ニシジマユーキさん


泣くなwwwww
「にしじま」の変換では出ないけど「しま」の変換だと確かに出たw → 嶌

クロスフェード

40mP


40mPいいなぁ。欲しい。

wowakaさん

BALLOOMレーベルから、ってことか。

Remix版と2枚組だと…
「同人盤全部持ってるから買うか迷う」っていうコメント見かけたけど、多分、同人盤とはマスタリングのレベルが全然違うと思うんだよね。メジャーで出たボカロ盤に共通することなんだけど。
だから同人盤全部持ってるくらいのファンだったら買うべき、だと僕は思います。ええ。
ていうか、買います。はい。