本日のオススメ動画(2011/05/24) | 「ドラァグクイーンメイクを解説してみた」他8本

動画紹介

化粧講座


参考になるw
ところでドラァグクイーン。自分は慣れてるから「綺麗だなー」「手間掛かってるなぁw」と普通に見ちゃうんだけど、一般的にはどう捉えるんだろうなぁ。
最近はメディアにも随分露出してるし、あんまり奇異には思われないのかな?
時代は変わったなぁw

料理


美味しそう…
最近なんか、「パン焼いてみたい」とか「お菓子作ってみたい」とかそういう欲求があるんだけど…なんなんだろう。
まぁ料理は好きだからその延長か。

シリーズ未経験者にもお勧め「シムシティ4」プレイ講座

まさかのお帰りである

あいかわらず丁寧でいいなぁ。
また半年後!

鬼畜な高速マリオワールドを冷静実況プレイ

久々!

ブランクはきついだろうな…と思ったら案外そうでもなかったw
ホント乙

dameMixx


安心のいぬ

アニメ

魔法少女まどか☆マギカ


格好良くってすげー美人

なんだこれw
第2話↓

やっぱり、なんだこれww

おー