本日のオススメ動画(2011/08/25) | 「【作ってみた】ミニチュアな弓矢【和弓】」他6本

動画紹介

ニコニコ技術部


想像してたよりハイクオリティだったwww
しかも上手いしwww
美しいなぁ。



おおおーー
音のことは良くわかんないけど、2000円で買ってきた中古ギターの素性が案外悪くなくて、
自分で直して弾いてみるってのが楽しいというか凄いというか…
いいことやってんなー

デッドライジング2ゆっくり実況

今度はこれ見ていくよー
スナザメさん。

ちょwwww
初っぱなからwwww

週刊VOCALOIDランキング


相変わらず、オリコンチャートとは全く違う音楽性で楽しい。
これを聞いて育った世代が将来どんな音楽を聴き、作るのかとても興味があるなぁ。
10年後とかの話になるだろうけど。

アニメ

日常


熱いwwwww
でも修造さん見てると元気になれるんだよな…マジで。不思議。
明日も頑張ろう。

化物語

ループに気付いてなかったけど中毒じゃないよ?

美しいね。ほんとに。