本日の東方(2011/09/18) | 「【東方4コマ】すとーりー寺ーさん」他8本

動画紹介(東方)

手書き劇場

すとーりー寺ー(ミナトさん)


ひじりんかわいい
ぬえちゃんもかわいい
あと地味にちょろっと出演の小傘が可愛い

幻想ノ塚歌劇団(なをさん)


動画がこの後どうなっていくのかはわからないけど、
でも雰囲気と登場人物を愛でていくだけでも十分楽しいなぁ。
次回も楽しみにしてます。

やくもな日々(はちくもさん)


橙は可愛くなってたけどかえるwwww

ちぇんちぇん東方(よんのきさん)


隊列wwww
霊幻道士確かにすげー懐かしいなぁwww

てゐと世間話(抜け忍さん)


ででーーーーん

クロマティ高校その他が幻想入(マッコリさん)


相変わらず表情一発でもってかれるなwww

MikuMikuDance

椛が射命丸から逃げるだけ(COOKさん)


もみじいいいいい

本家、tamtamさん↓

めーりいいいいいんんん
細かい表情の動きとか走りのフォームとか良いなぁw