第8回MMD杯エキシビション ピックアップ(2012/03/01) | 「【MMD】Clockworks【HD版】」他10本

ピックアップ

Clockworks(PACさん)


評価の高かった作品がHDサイズで公開されています。
細部の修正も。やっぱり可愛いなぁ。そして素敵。

ドタバタもの

除雪(G^O^LDさん)


モwwンwwゴwwリww

ドラマ

stage! お疲れ様会(Rickさん)


本編は、空き地で練習していたミクさんがデビューして人前で踊るようになるまで、だったかな。
とっても良い動画だったよね。お気に入りです。
とってもごきげんでしたよー

再現もの

インラインスケートハーフパイプなう(wogさん)


テトさんスタイリッシュ!
EDのぬこもかわいいwww

スノーボード ハーフパイプ解説編(Malisさん)


スノーボード ハーフパイプの基本的な解説もあって解りやすい。
こうして考えると……当たり前な話なんだけど、「補完」がすごい。テクノロジーとして。

ザ・ビールとすメドレー【自ら比較】(葱畑P)

おお、セルフ比較

良い出来だなぁw
でふぉこんが楽しそうで何より

『スキャットマン』 お疲れちゃんこ鍋の巻【何か配布】(KUMA8さん)


いやあ、良い出来でしたよね。
本当にGJでした。次回も期待してます。

踊ってみた

ねこみみスイッチ(yossyk7さん)


完成乙でした
バックバンドもみんなかわいいなぁ
修士論文頑張ってー

PV

ボツシーン、舞台裏とおまけ。(numachiさん)


Yellowの衣装がジャニーズみたいで妙に合ってて笑ったw
KAITO兄さんテラアイドル

IAちゃんで「鳥の詩」(F-sanさん)


目だけSAI…?と思ったけど、比較で納得。
確かに印象がグッと良くなるなぁ…
エフェクトもそうだけど特に映像作品においてはそういう細かい表現大事だなぁ…

タグ「第8回MMD杯EX」「第8回MMD杯エキシビション」

タグで動画検索 第8回MMD杯EX ‐ ニコニコ動画(原宿)
タグで動画検索 第8回MMD杯エキシビション ‐ ニコニコ動画(原宿)