2012-03-29

動画紹介(東方)

本日の東方(2012/03/29) | 「東方孤独のグルメ♯11」他12本

手書き劇場 東方孤独のグルメ(ももちさん) それ以上いけないwww 良い最終回だった! ラクガキ東方OP~緋想天編~(ヒセキさん) これはかっこいい 天子の表情が良いなー
動画紹介

本日のオススメ動画(2012/03/29) | 「【ザ・ワールド】デフォ子さんが時を止めるようです【15sec. HANASU Contest】」他9本

MikuMikuDance デフォ子さんが時を止めるようです(マシンガンP) この発想はなかったwww ほっこり子猫(ドロヌマP) かわいいなぁww なごんだ
その他

更新再開のお知らせ

ただいま! というわけで、灼熱のバンコクより無事帰って参りました。 いやあ…楽しかったです。 自分はタイの食べ物が全く苦にならないので、本当にストレス無く楽しめました。また行きたいなぁ。 というわけで、本日より更新再開しますー そうそう、バ...