2012-03-05

動画紹介(Vocaloid)

本日のVocaloid/UTAU(2012/03/04) | 「【初音ミク】朝、起きられたら、いいな。【オリジナル】」他10本

ピックアップ 朝、起きられたら、いいな。(Inagiさん) 可愛い曲だなー 朝早く起きられて活動できたら気持ちいいんだけど、 布団の中でうだうだするのも同じくらい気持ちいいんだよな… ひよこと天秤(ふるさん) これは賑やかなw 楽しいなぁ
動画紹介(東方)

本日の東方(2012/03/05) | 「【東方手書き】色想感【4コマ】」他9本

手書き劇場 色想感(kchさん) おお、けーちさんお久しぶり。 けーちさんの響子ちゃん、椛、ヤマーメは安定の可愛さ おー確かにりっしんべん面白いねー あとしっかりしてるけどドジっちゃうさとりさま萌える
動画紹介

本日のオススメ動画(2012/03/05) | 「【DIY】自宅で炭酸水を作ろう【安くてウマい】」他7本

ニコニコ技術部 【DIY】自宅で炭酸水を作ろう【安くてウマい】(じぽたんさん) いいねぇ…やってみたい! 圧力計必須だけど、そこまで大変そうでもないなー 一度ホームセンターでいろいろ見てみよう… 多段式水ロケット(ロケット小僧さん) おおー...