本日の東方(2012/03/05) | 「【東方手書き】色想感【4コマ】」他9本

動画紹介(東方)

手書き劇場

色想感(kchさん)

おお、けーちさんお久しぶり。

けーちさんの響子ちゃん、椛、ヤマーメは安定の可愛さ
おー確かにりっしんべん面白いねー
あとしっかりしてるけどドジっちゃうさとりさま萌える

さんたすいっち(漫画:futaさん/動画:myaoさん)

今回は雛。

可愛らしいがしかし厄いw
ガタガタッ

永琳が甘いだけ(ふみ切さん)


あらあら
甘える輝夜が可愛いねぇ

おかしなおかしな 東方4コマ(clipさん)


アリスはなんかどんな色付けても「あるかも」と思ってしまうw
融通きかない布都ちゃん可愛い

どすこい!東方4コマギャグ番付(ご本人さん)


こんなにシュールだったっけ…と思ったけど、うんいつも通りだったな!
個人的には咲夜さんの良い笑顔がツボでした。

ちぇんちぇん東方(よんのきさん)


ホラーかと思ったら…いい話じゃないか!
ほっこりした

MikuMikuDance

傘突き漁じゃないよ


ちっこいゆうかりん&ゆかりんも気になるけど、とにかく後ろが気になりすぎるw

世界一位さんがロリコンチャート一位も狙うそうです。(doramataさん)


可愛らしいねー
…貴様ッ、見ているなッ!

アレンジ

てっぺい先生のパーフェクトヴァイオリン教室【クロスフェードデモ】


ちょっととらのあな行ってくる