本日のVocaloid/UTAU(2012/03/04) | 「【初音ミク】朝、起きられたら、いいな。【オリジナル】」他10本

動画紹介(Vocaloid)

ピックアップ

朝、起きられたら、いいな。(Inagiさん)


可愛い曲だなー
朝早く起きられて活動できたら気持ちいいんだけど、
布団の中でうだうだするのも同じくらい気持ちいいんだよな…

ひよこと天秤(ふるさん)


これは賑やかなw
楽しいなぁ

ポップ系

メアリーと遊園地(くるりんごさん)


良いノリだー
好き。

オオカミ少年(1110さん)


言葉を大切に。
うん。

エレクトロ系

DOT adventure AGAIN(effeさん)


格好いいなぁ。
キックが何とも言えず癖になる
そしてこの曲が出来ることになったきっかけがこの曲。

DOT adventure pt.1(effeさん)


これは素敵なミクトロニカ。
こういう音に乗る初音ミクは本当に美しいと個人的には思います。
effeさんのアルバム欲しいなぁ…

Spiritual message FROM "Galactic Stardust" feat.初音ミク(サ骨さん/Otowaさん)


素敵な感じ
定期的にくるリズミカルなフレーズが頭に残るー

R&B

Soul Breeze(Dixieflatlineさん)


Dixieflatlineさんの緩い感じのR&B。
VOCALOIDはエレクトロな打ち込み系が多いけど、
この感じも僕は好きだなー

リミックス

ストロボナイツ – ぎんすけremix(Rin(ぎんすけ)さん)


livetuneの名曲「ストロボナイツ」をぎんすけさんがリミックス。
原曲に比べてHouse成分マシマシで素敵!
これは良いなぁ、好きだなぁ。

Modulator+Carrier – Ocelot remix(Rin(ぎんすけ)さん)

ぎんすけさん、もう一つ。

原曲とはかなり違うDubstepなアレンジ。いいなぁ。
なんとなく12インチのB面に入ってそうな感じ。