本日のオススメ動画(2012/03/04) | 「母が「林檎華憐歌」歌いたかった。」他7本

動画紹介

歌ってみた

母が「林檎華憐歌」歌いたかった。(ビートまりお)


ビートまりお母、なにを……上手すぎワロタwwwww
可愛いお母さんだなぁ…良い親子だなぁ…
大百科に「ビートままりお」出来てるんだw
なんかお母さんのファンになってしまいました。

ニコニコ技術部

多段式水ロケット 機構説明【3日目】(ロケット小僧さん)


ずっと疑問だった分離機構の説明。
噴射が終わると接続部分のホースが緩んで、分離するんだ!
なるほどわかった!

科学

外国の磁石で面白いオモチャ


おおお、なにこれ面白い!
小学生とかにあげたいなぁ。
発想力をみてみたい

動物

転がるぶどうと格闘するトカゲ


トカゲを可愛いと思ったのは初めてだ…飼い主優しいな
ちょ最後wwww

ゲーム実況

【翻訳・字幕】The Elder Scrolls V: Skyrim プレイ動画(ZaizenGohさん)


将校の服の方がださいとかどういうことなのw
まぁ自分は常にForsworn装備だけども

【実況】主人公が無双すぎて忍べてないゾンビゲDEADRISING2(ガッチマンさん)


最後の最後になんという神タイミングwwwwww
次回ラスト!来た!!

アニメ

日常


中村先生可愛いなぁw