本日の東方(2012/03/07) | 「【東方手書き劇場】橙の反抗期(第3話)」他7本

動画紹介(東方)

手書き劇場

橙の反抗期(なまやちはしさん)


相変わらず良いタッチだなぁ。素晴らしい。
照れちゃう霊夢も可愛いけど、藍様も可愛いなぁ。

みんなだいすきれいむさん(とりゅさん)


素朴な感じのアリスが可愛いw
結局ツンデレになっちゃうとこも
かわいい画だなー

ぬえ色なだけ(ふみ切さん)

ぬえの「むぅ」顔が可愛すぎる

うわーーー!!
その発想は1ミリもなかったwww
参りました。

射命丸さんちのちび椛(とらひめさん)


もみじもふもふ

東方キャラを墨絵で描いてみた(うらんふさん)


相変わらず上手いなぁ…
それにしても新刊、まとめとはいえ300ページw

リンちゃんなう!

めーりんなう!(リューさん)


めーりんなう!(゚∀゚)。彡めーりんなう!(゚∀゚)。彡

MikuMikuDance

『真・雀鬼』の名シーンを東方キャラで再現(moさん)


良い表情だー