今年も「東方ニコ童祭」がやって参りました!開催は6/30(土)7/1(日)の2日間!

第4回東方ニコ童祭 開催告知動画
というわけで、今年も東方ニコ童祭がやって参りました。
昨年は2日間で800件以上の動画がアップされ、見る側としても死にそうになりましたがさてはて今年はどうなのでしょうか…
動画投稿者としての参加は出来ませんが、力及ばずながら宣伝にて。
開催は6/30、7/1の2日間。
参加宣言は本日3/30開始で締切は6/17だそうですよ、奥さん。
(詳しくはWikiを見てくださいね)

第4回東方ニコ童祭wiki – トップページ
http://www56.atwiki.jp/nicodosai4
第4回東方ニコ童祭wiki – 参加宣言案内
http://www56.atwiki.jp/nicodosai4/pages/16.htm

例によって生放送やED絵募集など特別企画も企画されているようです。
企画自体も募集しているようなのでニコ童祭に絡めて企画を練るのも良いかも。
その他の情報はコミュニティ、Twitterアカウントでも。

東方ニコ童祭 文々。放送局-ニコニコミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co28715
Twitter
https://twitter.com/#!/nicodosai

盛り上がると良いですねー…あ、違うか。それじゃあただのお客さんですね。
みんなで盛り上げていきましょう!
楽しみ!