本日の東方(2012/04/05) | 「【東方】パルスィが永遠亭にお呼ばれされたようです(その6)」他9本

動画紹介(東方)

手書き劇場

パルスィが永遠亭にお呼ばれされたようです(サバ缶さん)


パルスィかわいいなぁ。
あと、のんびりしててそれでいて少し残酷な輝夜の感じがとても良いと思うのです。

東方四季家(sahiroさん)


お嬢は可愛いなぁw
さとり様も可愛いなぁwww
あーやっぱり四季家は良いなぁ…なごむー

魔理沙の伝説(うらんふさん)


チルノ様wwww
昔は可愛らしかったのにwww
まさかのうらんふデッドエンドwww

どっと とうほう まんが(漫画:鬼雷昇炎さん / 動画:てらゆーさん)

そーらをじゆうにとびたいなー

相変わらずドット凄いなぁ
秋姉妹が可愛らしい

ちぇんちぇん東方(よんのきさん)


むしろこの光景を見てみたいw

ちっちゃめーりん(丑さん)


でっかいのもかわいいけどちっこいのもかわいいなぁ
地味に待ってるシリーズ。

ふみ切さん

それはしかたない…たまにはお休みめされい…

星が探されたいだけ


星ちゃん可愛い…!
(´・ω・`)ショボーン

おや、、、「9:50を報せる程度の能力」…!?

欲が爆音wwww

MikuMikuDance

幻想郷逃走中(apocriphaさん)


おお、面白い。
このシリーズ良いなぁ。次回も楽しみ。