本日の東方(2012/04/06) | 「【東方手書き】魔法使いてゐ!」他7本

動画紹介(東方)

手書き劇場

魔法使いてゐ!(やまださん)


テンポ良くて面白いwww
てゐは可愛いけど酷いなぁw
続きも見たーい

日々(仮)(猫々さん)

お、正式に「日々(仮)」になったのですね。あとHNが猫々さんに。

芳香ちゃん可愛いなぁ
あとお燐ちゃんナイスボディ。
…あ、1つ見忘れてたみたい。次も。

ジャージナズがかわいかったww
神子とさとりは確かに気が合いそうだなぁ…

そんなこんな東方(p-カリさん)


エイプリルフールネタかー
探偵お嬢、ちょっと良かった

チルノの胸をもみもみしてみる(m-くんさん)


…け、けしからん

東方GTA

はたてのSA取材紀行(Basilicoさん)

こちらもエイプリルフールネタ。

これはしかし普通に見てみたいねー
はたてがんばれー

こんな東方はいやだ

こんな東方はるなてぃっくいやだ(yukeさん)


るなてぃっくいやだwww
ところとどころありなのがなんともw