本日のオススメ動画(2012/04/13) | 「【実況】帰ってきた男たちが無双すぎて怖くないデッドラ2OTR:01」他6本

動画紹介

ゲーム実況

帰ってきた男たちが無双すぎて怖くないデッドラ2OTR(ガッチマンさん)

おおおおお!きたあああ

顔濃いなあフランクさん。
それにしてもお前らフランクさん好きすぎだなwwww
…!?
あ、2人プレイ出来るんだwwwww

SAW(やまだくんさん)


注意おせえよwwww
それにしてもぐろい…流石に途中で止めるかも

THEスナイパーは本当にクソゲーなの?(たつろうさん)


死ねるほどテンポ悪いなwww
ストーリーCD把握したw

【Minecraft】竹MOD紹介的な何か(860652さん)


竹の子生えて増えるとか凄いなー
現実と同じく放っておくと収集付かなくなるのねw
和箪笥素敵

MikuMikuDance

M249を撃ってみた(犬風邪さん)


おおお、凄い。何か普通に撃ってる!これはむせる。
あとテトのしぐさがいちいち細かくてこだわりを感じるw

アニメ

這いよれ!ニャル子さん


ほんとやばい
ここ3日くらいずっと聞いてる