本日の東方(2012/04/16) | 「【東方手書き】巡るは季節-3」他12本

動画紹介(東方)

手書き劇場

巡るは季節(李花尺さん)

第3話。

ゆかりんかわいいなーそして綺麗。
時に冷徹で時に子どもっぽいけど、紫は…いいよね。
裸体の描写について。個人的には「受け入れること」の描写としてとても素敵だと感じました。「エロさ」「卑猥さ」より「美しさ」を感じました。

がんばれ!小傘ちゃん(漫画:ゆずなさん / 動画:神山赴鈴さん)


小傘ちゃんが可愛すぎて生きてるのが辛い
チルノカイチョーは良い子だなぁ…

ちぇんちぇん東方(よんのきさん)


茗荷美味しいよねー

日々(仮)(猫々さん)


けーね先生可愛いなw
あと、屠自古ナイスバディー

ふみ切さん

マミゾウをいだけ


これは欲しいwww

ニコニコ手芸部

お空さんを立体化してみた(行記さん)


おおー良く出来てる!
他の作品もいいなぁ

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

とどまることをしらない這いよりっぷり

こいしが(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(にむさん)


にむさんww
こいしもかわいいなあ

妖怪の山「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」(unyaさん)


みんなかわいい!神奈子様www

にとり「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」(あしたばさん)


そのけもい手袋は反則だああ

チルノで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(有希さん)


><

ぬこ達で、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!)~(tk8d32さん)


「這い寄る藍しゃま」把握したwww

天子ちゃんで(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(ネメシスさん)


嫁宣言は大事なんだぜ