本日のオススメ動画(2012/05/07) | 「【清水vs鹿島】パーフェクトカウンター発動!【2012.5.3】」他10本

サッカー

【清水vs鹿島】パーフェクトカウンター発動!【2012.5.3】(rorororo さん)


パーフェクトカウンター発動!!!これは流行る!!!(知らん
今シーズン清水調子良いなぁ

昭和師匠


ホントに良いシーズンでした。
ドルトムント優勝セレモニー↓

格好いいなぁ……!
とにかくクロップが格好いいのよねぇ。ズッコケるとこもふくめてw

料理

【Zero】パリブレストを作る動画【サイズ】(ニコ動料理カテ住人A さん)


誕生日おめでとうwwww
相変わらずお見事

ハーフパウンド・チーズinハンバーグ【猫あり】(ノリッチ さん)


うっわ、おいしそう!!!!!
見る度に思うけど、日本でも脂肪の少ない赤みだけを志向するブランド牛とかあっても良いと思うんだけど…ないよねぇ。
日本人は脂が好きなのかなー餃子にも足すくらいだし(うちは足さないけど)。

ニコニコ技術部

「パーツ相撲」 GW場所(rerofumi さん)


シュールだww
でも嫌いじゃ無いw

歌ってみた

【オワタP】這いよれ!オワタさん【なぜ歌ったし】(ガルナ@オワタP さん)


オワタP大丈夫かwwww
まぁ楽しそうだから大丈夫かwww
オワタPのSAN値が心配です

ニンジャスレイヤー

◆忍◆キルゾーン・スモトリ#1◆殺◆(スパ帝 さん)


スパ帝の注釈もあるので余裕があれば画面を見るのがオススメです。
ユウジョウ!

ゲーム実況

【実況】帰ってきた男たちが無双すぎて怖くないデッドラ2OTR:03(ガッチマン さん)


相変わらずナイスコンビ

アニメ

秘密結社 鷹の爪 NEO


ですよねwwwww