本日の東方(2012/05/24) | 「【東方】すおーずこーひー【手書き】」他9本

動画紹介(東方)

手書き劇場

【東方】すおーずこーひー【手書き】(suo さん)


相変わらず可愛いなぁ
suoさんの塗りとも線画とも付かないタッチはホント好き。

本当は怖いダンボール穣子(sahiro さん)


穣子さまあああああああ

[東方手描き] こいしのうた [ほのぼの](ノコ さん)


こいしちゃんかわいいよこいしちゃん

今日のふみ切さん

てゐが闘争するだけ(ふみ切 さん)


ちきしょうちょうかわいいwwww
えっwwwwww

MikuMikuDance

【東方MMD】えと式 聖白蓮【モデル配布】((一日一)P)


えとさんのモデルは目が可愛いのよねぇ。
胸が大きいのは個人的には特に何もないのだけども(ぉ
あ、脚綺麗ねー。ふくらはぎの造形が美しい。

【東方MMD】とあるスカーレットのダンスパーティ(柚飛佳 さん)


モデルの選択に意図的ななにかが(設定は言いっこなしの方向で)。
保護者付きっていうかパートナー付きって言うか瀟洒でかぶりつきなメイド付きというかww
その他細かいネタが多くて楽しいー

[東方MMD]ヤマメがスイートマジックを踊ってくれた(七味ぬこ さん)


可愛いなぁ。表情良いねー
あ、最近MikuMikuDance始めました(こっそり)
コメント「ときどき口を開くさらにといいと思う」あーなるほどねー

静画

ヤマ×パル(糸工さん)


糸工さんがニコニコ静画で何とも言えないヤマパルを描いてて、続きを期待したらサバ缶さんとのコラボになってなんという。

コメント欄でコラボってるのが新しい感じ。いいねぇ。