本日のオススメ動画(2012/05/24) | 「Google Moogでドラクエの序曲弾いてみた」他9本

動画紹介

Google Moog

昨日のGoogleは楽しかったですね。

Google Moogでドラクエの序曲弾いてみた(紅い流星 さん)


なるほどこうして演奏するんだ……かっこいい!

Google Moogでトークボックスしてみた(JUVENILE さん)


おおおおおお
相変わらずすげえwww

昭和師匠

【キリンカップ】 日本 対 アゼルバイジャン(ムクサイ さん)


カロヤン長友でむせたwwwww
本田のプレー、久しぶりに見れたけどやっぱりすごいね。さすが。
日本人選手の細かいプレー(トラップ、ボールの持ち方、ステップ、短距離のダッシュなど)がいつの間にか
世界のトップと遜色なくなってて驚いた。日本、強くなってるなぁ…

Minecraft

【Minecraft】ゆっくり海底に街を作ろう(yuki さん)



おおおおおおおおおおお
夜間映像やばすぎる

TT解説(24-32方式_製作編)(ruji さん)


うおおお
スーパー解りやすいw
アイテムを収集したいというのはあんまりないんだけど、こういう建造物を作ってみたいってのはあるなぁ…

TAS

【TAS比較動画】兄が弟に勝る理由【スーパーマリオブラザーズ2(SFC版)】(M.A.S. さん)


ムックは帰れwwwww
ジャンプ力と操作性が結構違うんだよなー懐かしい。
面白い比較。

MikuMikuDance

【イベント告知】MMDFes2012開催のお知らせ【MikuMikuDance】(Gたま(ネコ系) さん)


きたああああ!今年も地味に待ってた!
楽しみだなー

アニメ

這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」


クトゥルーエンドwww
しかしホントに普通のラブコメだなぁ…個人的にはここまでウザイのは勘弁。
見てる分には良いけども。