本日オススメのニコニコ動画(2012/05/28) | 「【MMDドラマフェスティバル】交差点」他9本

動画紹介
【MMDドラマフェスティバル】交差点小さな桃音モモを家に呼んで踊ってもらいました【空間投映】Cisco Catalyst 6509 Switch 起動音【Minecraft】この崩壊した土地をオアシスにするPart.11【ゆっくり実況】

MMDドラマフェスティバルお疲れさまでした!
かなり出遅れてしまった上、力作が多いのでなかなかチェックし切れていませんが、
少しずつ見ていきたいと思います。MMDドラマ好きなんですよねぇ…

  • MMDドラマフェスティバル
  • ニコニコ技術部
  • Minecraft実況
  • MikuMikuDance
  • 這いよれ!ニャル子さんMAD
  • MMDドラマフェスティバル

    【MMDドラマフェスティバル】交差点(Brandish さん)


    なにこれすごい……この定点観測感、ものすっっごい好き!
    いいなぁ…SEも素敵。

    ニコニコ技術部

    小さな桃音モモを家に呼んで踊ってもらいました【空間投映】(ナット さん)


    なにこれ可愛い
    しかも透明な下敷きに投影するというシンプルかつ秀逸な発想!
    すごいなあ。素敵。

    Cisco Catalyst 6509 Switch 起動音(のっち さん)


    自宅PCが爆音だと超不快だけどこういうマシンが爆音だと胸が熱くなるのはなんでなんだぜ
    年代物エンジンの動画にも通じるものがあるけど

    Minecraft実況

    【Minecraft】この崩壊した土地をオアシスにするPart.11【ゆっくり実況】(りーち@GE さん)


    茶番乙w
    おおー思ってたよりも全然良い感じー
    よく考えたらどうしてこうなったか見てなかった…というわけでpart1から↓

    【Minecraft】この崩壊した土地をオアシスにするPart.1【ゆっくり実況】(りーち@GE さん)


    なるほどそういう経緯だったのかw

    MikuMikuDance

    【MMD】ダッダーンぼよよん【ボヨヨンの女】(うたたねこ さん)


    なぜ再現したしwwww

    【第3回MMD体育祭】大脱出39m(ミクテムOZあダウン さん)


    なんという大迫力……これ成功って事で良いのかwww

    這いよれ!ニャル子さんMAD

    【フルVer】定規で'太陽曰く燃えよカオス'弾いてみた【モノサシスト】(獣;:゚:鑾;゚;,) さん)


    お見事。

    ちびまる子ちゃんのナレーションで 這いよれ!ニャル子さんOP(gijin1140 さん)


    なんというキートン山田さん