本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/05/28) | 「【東方】名もなきキミへ 後編」他9本

動画紹介(東方)
【東方】名もなきキミへ 後編【東方手書き】夜雀食堂~しめだされたナポリタン~【東方手書き劇場】突撃!隣の晩御飯!【ゆっくり】【東方6コマ】早苗がマンガを描きました【3】

鵺/ぬえが主人公の物語「名もなきキミへ」の後編がアップされています。
その他、夜雀食堂の最新作、MMDなど。
「東方で日常OP」は遂に完成版が公開されました。

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • MMDドラマフェスティバル
  • テレビ東方
  • 東方アレンジ
  • 手書き劇場

    【東方】名もなきキミへ 後編(うらら さん)


    とても感じることがありました。
    ぬえって言うと凄くひねくれてて冷めてるイメージがあるけど、
    そのイメージと良く合ってるストーリーだなぁと。

    【東方手書き】夜雀食堂~しめだされたナポリタン~(お紙 さん)


    ナポリタンに2時間って「東方GTAどうでしょう」のかwwwwww
    これ「水曜どうでしょう」も「東方GTAどうでしょう」も知らない人にはなんのことかわからんなw
    ともあれ2人の軽妙なやり取りがとっても素敵。

    【東方手書き劇場】突撃!隣の晩御飯!【ゆっくり】(翠&さくら さん)


    おお、さくらさん久々!
    大ちゃんは……大ちゃんだなぁw

    【東方6コマ】早苗がマンガを描きました【3】(雪見屋 さん)


    早苗さん…
    ちょwwwおまけwww

    今日のふみ切さん

    霊夢がリーダーなだけ(ふみ切 さん)


    おいおい可愛いなあ霊夢
    皆さん楽しそうで何よりでした

    MMDドラマフェスティバル

    【MMDドラマフェスティバル】燃えよ美鈴【東方MMD】(あさとし さん)


    身体能力の高さや千能力の高さは設定にもあるもんなぁ
    可愛くて格好いい美鈴、超素敵。

    【求聞史紀裏話】人間大好きゆうかりん【MMDドラマフェスティバル】(フィロソP さん)


    「求聞史紀」も「求聞口授」も公式設定と言うよりは阿求の主観だからなあw
    ゆうかりん……(´・ω・)カワイソス

    テレビ東方

    東方の日常でカカカタ☆カタオモイ 【完成版】(雪雪崩清隆 さん)


    遂に完成!
    すんごいよなぁ…トレスじゃないんだもんなぁ。
    (全部トレスにすると合わないところがあるので描いたとのコメントが以前に)
    本当にこういうアニメがあるみたいだw

    東方アレンジ

    【東方】Moriya set 07 ReEdit ~ フォールオブフォール【ハウスリミックス】(Rin(ぎんすけ) さん)


    おおー
    さらに良くなってる!オシャレー