第4回東方ニコ童祭ピックアップ(その3)(2012/07/01) | 「【第4回東方ニコ童祭】霊夢とレミリアの弾幕ごっこ」他10本

動画紹介(東方)
【第4回東方ニコ童祭】霊夢とレミリアの弾幕ごっこ【第4回東方ニコ童祭】笑顔の話【第4回東方ニコ童祭】 にとり(仮)【第4回東方ニコ童祭】どっと とうほう まんが その8。

紅魔組はやっぱり雰囲気ありますねー。
minusT さんの3D東方しかり、にむさんの「笑顔の話」しかり。
いやもほんとにかわいいなあ

  • 3D東方
  • 東方手書き劇場
  • テレビ東方
  • 演奏してみた
  • MikuMikuDance
  • 3D東方

    【第4回東方ニコ童祭】霊夢とレミリアの弾幕ごっこ(minusT さん)


    おおおおお
    雰囲気あるなぁ…これはいいものだ
    見入ってしまった

    東方手書き劇場

    【第4回東方ニコ童祭】笑顔の話(にむ さん)


    相変わらず可愛らしい……
    もうね、奔放なレミリアを見るだけで幸せな気分になれます。
    もちろん、女の子なパチェさんも大好きよ。

    【第4回東方ニコ童祭】 にとり(仮)(ジョナ さん)


    きゅうりをもぐもぐして飲み込むとこの顔が可愛いw
    ジョナさんの動画でにとり好きになったような気がしてます。

    【第4回東方ニコ童祭】どっと とうほう まんが その8。(へいと さん / 動画;てらゆーさん)


    あいかわらず表情豊かなドット絵で素晴らしい
    みょんwwwwwww

    【第4回東方ニコ童祭】真・恋姫東方【真恋姫無双ゲームOPパロ】(kaoru さん)


    考えたら個性的なキャラクターいっぱい居るからこういうのぴったりだなw
    感じとしては…水滸伝に近いかも

    【第4回東方ニコ童祭】 第2次無茶振り4コマ(?)を描いてみたZ(Cascades さん)


    みんな上手いなー
    ネタは無茶振りだけどw

    【第4回東方ニコ童祭】 あいされまりさ 【東方手書き】(いおまり さん)


    魔理沙は可愛い

    テレビ東方

    【第4回東方ニコ童祭】東方で忍空前期ED【手描きMAD】(ひこすけ さん)


    やばいてゐが超可愛い
    特に釣りしてるとこの笑顔が最高に

    演奏してみた

    【第4回東方ニコ童祭】 ネクロファンタジアをアコギセッションしてみた(流浪人 さん)


    うおーいいなあ
    切れそうな切ない感じがアコギで綺麗に表現できてて素敵

    MikuMikuDance

    【第4回東方ニコ童祭】ミシャグジ・エンパイア【石鹸屋】(みこす さん)


    守矢神社の祭事半端ねえ
    地味にドラムの神奈子様が格好いいと思うんだ
    ああああああああああああああああ!鳥獣伎楽!次回作も楽しみ!