第4回東方ニコ童祭ピックアップ(その4)(2012/07/01) | 「【第4回東方ニコ童祭】ゲームセンター東方 #02b」他10本

動画紹介(東方)
【第4回東方ニコ童祭】ゲームセンター東方 #02b【第4回東方ニコ童祭】ゲームセンター東方 #02a【第4回東方ニコ童祭】東方漫画 「ねぇ、藍にも式をあげようか」メガはた!【手書き】

第4回ニコ童祭

ニコ童祭も2日目。盛り上がってますねえ…寝て起きたら動画数がが150件増えてたよ…
それにしても「ゲームセンター東方」が久しぶりの復活で凄い嬉しいです。
頑張れもこ……はたて!

  • 第4回ニコ童祭
  • 東方手書き劇場
  • 東方舞台探訪
  • 演奏してみた
  • MikuMikuDance
  • 東方手書き劇場

    【第4回東方ニコ童祭】ゲームセンター東方 #02(とくにないです さん)



    待ちわびたぞおおおおお
    いやあ、楽しかった。22分×2があっという間でした。
    さすがでございました。

    【第4回東方ニコ童祭】東方漫画 「ねぇ、藍にも式をあげようか」((はんぺん) さん)


    なんという勘違いwwww
    見事に同じセリフで違う思惑を表現できる
    言葉って凄いなあ
    藍様可愛いなあw

    メガはた!【手書き】(因幡しおん さん)


    メガネはたて可愛いなあ
    そこに気付くとは貴様天才か

    【第4回東方ニコ童祭】ゆるへた東方「ふたりのひみつ」(シロクロ さん)


    実は自立してる上海と蓬莱のお話。
    たのしみだねー

    【第4回東方ニコ童祭】寅丸レーザー【東方手書き劇場】(猪飼部 さん)


    さすが我らが寅丸星ゆがみねえ!
    星ちゃんが楽しそうで何よりです。

    東方舞台探訪

    【第4回東方ニコ童祭】 東方地霊殿~舞台探訪スクラップブック2(三歩 さん)


    おおお、素晴らしい映像だ。綺麗。
    東方は日本の古い神話を元にしてるからネタが意外に身近にあって面白いよね。
    自分は京都に住んでるから特にかなー

    演奏してみた

    【第4回東方ニコ童祭】クラリネットであの幽霊な曲を吹いてみたお^ω^(稲荷 さん)


    おおー
    軽快なリズムにクラリネットがよく合うなー

    【第4回東方ニコ童祭】魔女達のポレチュカ【クラリネット】(ヘロヘロ さん)


    こちらもクラリネット。良いなぁ。
    ヘロヘロさんも稲荷さんも「ニコニコクラリネットプレイヤーズ東方支部」だそうです。
    色んな人がいるなー

    MikuMikuDance

    【第4回ニコ童祭】のうかりんとテ☆ネ☆シー【東方MMD】(OF6_准将P さん)


    テ☆ネ☆シ☆ー♪
    ギター弾いてる雰囲気もとっても良いねー