本日オススメのニコニコ動画(2012/07/01) | 「【手芸祭】ブックカバー作ってみた【レザークラフト】」他8本

動画紹介
【手芸祭】ブックカバー作ってみた【レザークラフト】【手芸祭出品作】クロスステッチでDQ3の世界地図をつくろう【完成版】【手芸祭】フェルトで【ミニチュア】ぐりとぐらを作ってみた【まど☆マギ】QBのイヤホンジャックつくってみた【シルバーアクセ】

東方ニコ童祭が開催中ですが、手芸部ではイベント「第4回手芸祭」が開催中です。
開催期間は6/24から7/15で、テーマは「童話とファンタジーの世界」。
皆さんの力作が公開されているので是非タグ検索からでチェックしてみてください。
タグで動画検索 ニコニコ手芸祭 ‐ ニコニコ動画:Zero
タグで動画検索 第4回テーマ:童話とファンタジーの世界 ‐ ニコニコ動画:Zero

  • 第4回手芸祭
  • ニコニコ技術部
  • プロ野球
  • アイドルマスター
  • MikuMikuDance
  • 第4回手芸祭

    【手芸祭】ブックカバー作ってみた【レザークラフト】(先任伍長 さん)


    良い造形だなぁ…早送りだからか簡単そうに見えるけどいやあ…凄いなぁ。素敵。
    うおおお、皮の加工がおまけになってるけどそっちも凄い!
    全然手抜きじゃ無いじゃないですかw

    【手芸祭出品作】クロスステッチでDQ3の世界地図をつくろう【完成版】(K。 さん)


    うおおお…これは熱い
    クロスステッチとドット絵って相性良さそうだよね…ってまんまか。
    出来上がりがまた格好いい。素晴らしい。

    【手芸祭】フェルトで【ミニチュア】ぐりとぐらを作ってみた(ミカ さん)


    なにこれ和む
    そして小物も家具も…すんごいなぁ

    ニコニコ技術部

    【まど☆マギ】QBのイヤホンジャックつくってみた【シルバーアクセ】(角砂糖 さん)


    シルバーにするのは鋳造を依頼するんだーと思ったけど、
    そもそも原型の出来映えも最高だし、鋳造されてきたシルバーの仕上げ、加工も凄い。
    素晴らしい。

    プロ野球

    【中日】岩田慎司、また無回転フォークを投げる(Ast さん)

    12/6/28 岩田魔球(?)詰め合わせ(ていくおー さん)


    やっぱり岩田の無回転フォークおかしいw
    どうなってんだ…挟んでるけど球の動き見る限りナックルだなぁこれ

    アイドルマスター

    【MMDモデル配布】アイドルマスター1カジュアルパック Ver.2.0(LCARS-P)


    素晴らしいモデルだー
    そして野明=真が似合いすぎてびっくりする。ナイスOP/ED。素晴らしい。
    解説も面白いなぁ。モデラーさんてほんと凄い。

    MikuMikuDance

    【HANASU×MMD】 よろしいならばおかわりだ 【唄音ウタ】(アカククリ さん)


    俺も好きだ!