第4回東方ニコ童祭ピックアップ(その5)(2012/07/02) | 「【第4回東方ニコ童祭】天狗風靡【終幕編】」他10本

動画紹介(東方)
【第4回東方ニコ童祭】天狗風靡【終幕編】【第4回東方ニコ童祭】 東方で回文作ってみました【第4回東方ニコ童祭】三日で作ったPV邪険にしないで【飛び入り参加】【第4回東方ニコ童祭】東方4コマぐらい劇場【女の子たち(ry】

アシロクさんの「天狗風靡」が最終回です。スピード感ある動きがめっちゃかっこいい!
文とはたてが可愛くてとてもいい話でした。
そして今日もふみ切さん。ああ、そうだね…なんかもうね、やられっぱなしです。ぐっときた。

  • 第4回ニコ童祭
  • 東方手書き劇場
  • ニコ童祭のふみ切さん
  • MikuMikuDance
  • 替え歌
  • 作ってみた
  • 東方DTM会議
  • 東方手書き劇場

    【第4回東方ニコ童祭】天狗風靡【終幕編】(アシロク さん)


    良い動きだーかっこいい!いい最終回でした。GJ!
    ちなみに、アシロクさんの描く脚が結構好きだったりします。
    s

    【第4回東方ニコ童祭】 東方で回文作ってみました((はんぺん) さん)


    はんぺんさんニコ童祭2作目は回文
    これがまた上手いw

    【第4回東方ニコ童祭】三日で作ったPV邪険にしないで【飛び入り参加】(衣玖さんが好き過ぎるジェろにも さん)


    みんな可愛く描けててよかった!
    3日かー

    【第4回東方ニコ童祭】東方4コマぐらい劇場【女の子たち(ry】(Rio@ソフラフフィー さん)


    可愛い2人ktkr
    Rioさんの勇パルは良いなぁ
    咲夜さんはもう大分アレだけどw

    【第4回東方ニコ童祭】幻想郷の小さな異変【東方手書き劇場】(しらやま さん)


    アリスはいつも通りだけど魔理沙の乙女っぷりがいちいち可愛いなぁ…
    まぁ、あれはあれだけどもwww

    ニコ童祭のふみ切さん

    【第4回東方ニコ童祭】此度の異変は二日間だけ(ふみ切 さん)


    咲夜さんの言うことはよく分かるんだけど…
    レミリアの言うことも凄くよく分かるなぁ…
    あああ、1秒長い!閏秒か……もうね、凄すぎる。鳥肌立ちました。愛してる。

    MikuMikuDance

    【第4回ニコ童祭】AAをMMDで再現してみた 1&2リメイク【東方MMD】(屍体愛好癖 さん)


    ナイスリメイク!
    みんな面白かったけど美鈴ポルナレフが一番ツボだったかなー

    替え歌

    【第4回東方ニコ童祭】となりのニトリ【飛び入り替え歌】(ニグラム さん)


    可愛らしいなあ
    河童の感じがトトロと良くよく似合うきがするんだよねー

    作ってみた

    【第4回東方ニコ童祭】 椛のショルダーバッグ作ってみた(ナカイ さん)


    すげーーーーワンポイントの椛かわいー
    いやあ、職人?の人は凄いね。
    ベルトのパーツを取り付けてるとことか「椛」の裏当ててるところとか凄いワクワクするw

    東方DTM会議

    【第4回東方ニコ童祭】神主のソフト音源ってこんな音(ぴけぴけ さん)


    面白いなぁw自分はDTMの人では無いけど見/聞き入ってしまった
    あとプロの人や玄人の人はこういうの聴いて音源のソフトウェアが解るもんなんだなぁ。凄いなぁ
    こういう企画もニコ童祭ならではだなぁ。イラストも良い味出てる