本日オススメのニコニコ動画(2012/07/11) | 「ハンマーは特に力入れたかわいい」他7本

動画紹介
ハンマーは特に力入れたかわいい物理エンジンで山を作ったシスコの街でドリフトしてみた【翻訳入り】ウメハラが見せた神試合【Evolution 2012】

毎月11日はハンマーの日!って久々に言ったなあ

  • ハンマー
  • 物理エンジン
  • ラリー
  • ウメハラ
  • 自然
  • VOCALOID
  • Minecraft
  • ハンマー

    ハンマーは特に力入れたかわいい(ぼーにんげんβ さん)


    混ぜるな危険ww
    ハンマー可愛いなあ

    物理エンジン

    物理エンジンで山を作った(むにむに さん)


    毎回のことなんだけどなんなんだろうなあこの面白さはw
    つづら折りって大事ね

    ラリー

    シスコの街でドリフトしてみた(かのん さん)


    これは凄い……コメントする間が無いw
    ラリードライバーってすげえな…
    (ちなみにこのドライバーはケン・ブロック。)

    ウメハラ

    【翻訳入り】ウメハラが見せた神試合【Evolution 2012】(pu さん)


    この間の試合の翻訳版。
    解説が凄いわかってて面白い解説してる!翻訳ありがたいわー
    しかしウメハラは魅せるなぁ…

    自然

    試合中の球場に突然の落雷 大慌てでダグアウトに引き上げる選手たち(徳利 さん)


    こえええ

    VOCALOID

    最近初音ミクとかいう女が調子に乗っているらしいからお仕置きした(みるらすさん さん)


    かまわん続けたまえ
    ミクさん可愛い

    Minecraft

    【Minecraft】時空圧縮式TNTキャノンを改良【1.2.5】(ぴろず さん)


    なるほど!
    解説で「時空圧縮」の意味がわかりやすかった。
    これは……ブレイクスルー来るで