本日オススメの東方Project関連ニコニコ動画(2012/07/11) | 「【東方手書き】 幻想ドライブ 【PV】」他7本

動画紹介(東方)
【東方手書き】 幻想ドライブ 【PV】チルノと大ちゃんがスイカを食べるだけいつも思ってることだけど、とてもすごく、どうでもいいネタ諏訪子が怪しいだけⅡ

ドライブ行きたくなりました。免許無いけど。
それからBasilicoさんの「文のSA取材紀行」の最新作!

  • 手書き劇場
  • 今日のふみ切さん
  • きゅっきゅっきゅっニャー
  • 東方GTA
  • MikuMikuDance
  • 手書き劇場

    【東方手書き】 幻想ドライブ 【PV】(とうろう さん)


    とっても気持ちいい動画でした。
    楽しそうで何よりだーGJ!!
    第5回フライングかー早いなー

    チルノと大ちゃんがスイカを食べるだけ(ぽてと さん)


    スイカは仲良く食べましょうw

    いつも思ってることだけど、とてもすごく、どうでもいいネタ(Rio@ソフラフフィー さん)


    美味しそうで何よりだww
    いい顔してるなあw

    今日のふみ切さん

    諏訪子が怪しいだけⅡ(ふみ切 さん)


    あしがついたとかwww
    まぁ、諏訪子が可愛いから不正は無かった

    きゅっきゅっきゅっニャー

    パルスィできゅっきゅっきゅ(Rio@ソフラフフィー さん)


    かわいいwwww

    東方GTA

    【東方GTA】文のSA取材紀行・第三十三回(Basilico(バジリコ) さん)


    さー……そろそろ動く、のか?
    それにしても記事にしたら修羅場じゃねww

    MikuMikuDance

    【MMD】EX3娘がNo Life Queenに合わせて踊ったよ(たらを さん)


    この3人はそれぞれに可愛いよなー
    光の使い方が素敵。
    ただしこれを見て生還できる自信は無いw